お絵かき本舗

イラストを描いたり、ハンドメイドしたり。

コカ・コーラゼロの名刺入れ


f:id:angcat41:20220513210832j:image
f:id:angcat41:20220513210807j:image

コカ・コーラゼロのダンボールで、

名刺入れを作ってみました。

既存の型紙は使わず、

自分なりに考えて作りました。

 

◎使った材料と道具

コカ・コーラゼロのダンボー

ハトメスナップ

ハトメの穴を開ける工具

接着剤

ミシン

ダブルクリップ

カッター

ハサミ

定規

型紙

     以上です。

いずれ型紙は公開しようと思っています。

ていねいに作ればメルカリで売ることも可能かもしれません。

型紙はちょっと待っててくださいね。

 

私は、クールな品物だと思ってましたが、80歳の父に見せたら、お笑いが要素ある物と言われました。

世代によって、印象が違うようです。

 

営業職の方などは、話の取っ掛かりとして

話題作りになるかもしれませんね。

ただ、相手によっては失礼と受け取られるかもしれません。

心に刺さりそうな名刺入れですが、使いこなすのは難しそうです。